【作品メニュー】
歴史系:キャラ紹介/一覧作品置き場
 ロ/ソ, 英(17c/19-20c), , 国際/他
英王朝芸術系中世英仏

赤色テロリズム

f:id:destijl1917:20181229215045j:plainf:id:destijl1917:20181229215042j:plain
そう言えば、このテルの絵を上げ忘れてました。正確にはテル ver.2。彼は元ネタ的にナロードニキ運動終息後も生存しているのですが、生存していることだけ決めててそれ以上のことはあまり考えてなかったんですよね…つい最近まで。
ようやく、ナロードニキ運動が終わってからは特にどこかに属するわけでもなく単独で(イメージとしては傭兵的に)赤色テロルらしい活動をし、最終的には社会主義革命を成功させたボリシェヴィキの政権下に居着く感じでいいんじゃないか!?…ってなったんですが、今更ボリシェヴィキと愉快な同志達の中に入れるのがなかなかしっくりこないという問題が。なので、まだ保留状態です。革命後は赤色革命のメインではないのですが、一応どうにか決めたいと思います、まる。とりあえずこの第二衣装は結構気に入りました。

ちなみに白色の方のテロリズムであるベートも、帝政が崩壊したあとも生き延びてたりします。ベートについても深く考えてるわけではないのですが、ボリシェヴィキ率いる革命政権に反対した軍である白軍の中にいたり…とはぼんやりと。

 

© 2021 Suwa Teijiro Rights Reserved.