Т-NOTE

擬人化創作・歴史創作作品倉庫(更新停止中)  by 諏訪 丁路郎

2021-02-28から1日間の記事一覧

収納漏れ

サンディカリズムのサンディ氏。ほぼ袖口と裏地が描きたかっただけのやつ。 唐突に且つ定期的に描きたくなるドゥーマくん スペインの労働総同盟(UGT)。一応試し描き

作品部屋更新しました

今月、更新しました絵に丁度いい絵がなさ過ぎて困りました...(笑) 【赤色革命】 ―【国際編】作品5点追加 ―【ドイツ編(独会議事録)】作品5点追加 一つ前の記事で新しくヴァイマル共和政時代のパラミリタリー(準軍事組織、政治闘争団体)を描いてましたが…

ヴァイマル・パラミリタリー

国旗団についてググったらヴァイマル時代のパラミリタリー…準軍事組織(政治闘争団体)に来てしまったというあれ。 ドイツ社会民主党を主軸に共和政を護るために結成された国旗団、控えめに言って推せます。愛称は「ライナーRinner」にしようかと思います。 …

ドイツ共産党の本を読んで描いた絵

独立社会民主党のウナとスパルタクス団(ドイツ共産党の前身)のルタ。独立社会民主党結成時、スパルタクス派も社会民主党から離れてこの新党に参加したのですが、「独立社会民主党を前進させるためにその鞭の届く範囲にいることにした」的なリープクネヒト…

前衛する芸術

数年前に描いた、ダダ、タフィ(形而上絵画)、シュー(シュルレアリスム)の絵のリメイクです。元の絵自体が結構気に入ってはいたのですが、描き直したいなぁと思って早幾年…みたいな感じでした。 ブログにはそのリメイク前の絵を載せてなかったとおもうの…

© 2021 Suwa Teijiro Rights Reserved.