Т-NOTE

擬人化創作・歴史創作作品倉庫(更新停止中)  by 諏訪 丁路郎

2018-10-24から1日間の記事一覧

託されし者

前作↓ の続編というかおまけというか ひとつネタが描けると派生してネタが思いつくのは、わりとあるあるです。…なんかやけに久々にウィンくんを描いた気がしました。ちなみに現女王の息子以後は「マウントバッテン・ウィンザー」という二重”姓”になるそうで…

格ゲー台詞:Ars longa③

バウ(バウハウス)[選択] バウハウス自体は短い期間で終わったが、その影響力は大きなものだった[開始][挑発][勝利] バウハウスは厳密には芸術学校の名前なので。有名な芸術家が招かれて色んな講義を行ったとか。[敗北] バウハウスの廃校はナチスによるもの…

tumblrとブログについて

またか!という感じですが、活動方針書き直しました。tumblr再開したくなってしまって…支部にも上げるしtumblrは後から日付変更できるし良いか、などと思ってたんですがね…。(今しがた連投して日付変更してたら面倒くさくなったわけだが)ところでtumblrは…

久々に英王朝擬人化のネタ

フランスの王朝をあまり押さえてなかった私、ようやく偶然にしてカペー朝の長さを知って驚き。プランタジネット長いなぁというのは狭い世界の話だったのだ…!!久々に英王朝擬人化のネタ描けて満足ですが、これでもやはり漫画は手間がかかるので大変です(久…

© 2021 Suwa Teijiro Rights Reserved.